tabibito in the dark

8割日常、2割サッカーコーチとして・・・

2018-01-01から1年間の記事一覧

あいまぁ 大館旅行

食欲の秋。なんていうからいっぱい食べてたらお腹がぱんぱん。鏡見るのが怖くなったよ。 今週からダイエットを糖質抜きダイエット?を始めた。 ダイエット前 朝 ご飯1杯 目玉焼き ソーセージ 味噌汁 昼 定食 夜 ご飯3杯 肉料理 麺類 味噌汁 今 朝 コンニャク…

片翼の天使(サミーリーの華麗なステップ)

本日は22時までお仕事、、、何をしてるんだろう。 まずは仙台旅行2日目 10.7 (日) 吉野家のサバ定食の食べて泉中央駅へ。 目的はJ1ベガルタ仙台の試合観戦。 ベガルタ仙台のホームスタジアムはユアテックスタジアムです。 私は人生で4回目。 1回目 小学6年に…

ネクストロックスタイル

9.11から1ヶ月ほど経ち、久しぶりの更新。 最近仕事中心の生活になっているのがすごく悔しくてこんなはずじゃなかったよな感が(大迫)はんぱない。 そんな中でも休日は唯一自分の好きなことが出来る48時間。 有効的に使わないといけないと思う反面、だらだら…

時代は秋刀魚

いきなり秋って感じになりましたね。。 さっき車乗っていたら16度との表記。 まあそんなもんやろな。。。 秋限定のビールも出てきたそうで早速購入。 食欲の秋なのです! 最近は梨が美味くて、、、毎日食べてます。 美味しいもの食べたいなぁ 地域によっても…

夏季休暇

今年も夏が終わりましたが。。。さみしいね。 エルレならbbqからジオータムンからno.13になるんだけど。 やりたいことはやったけど物足りない感がすごくて まあそれくらいがいいのかなって思う腹八分目の精神。 無事に第2回イシクロズキャンプを開催出来たこ…

梅雨明けナイト

クラブユースの東北大会予選敗退から1週間。 山形暑かったなあ、、、今こっち雨降ってんのに。 今週からようやくU-13の初公式戦だが。 3月からやってきたことが試される時。 まずは『頑張れる人、チーム』をテーマに挑みたいと思う。 まあやるのは彼らなんだ…

ライムスター

6月に入り、梅雨到来でございますがいかがお過ごしでしょうか。 私が住んでる地域ではまだですが、ここ最近は全国的にも気温が高いようで こまめな水分補給を気を付けてください。 水分補給といいましたらW杯日本代表メンバー吉田麻也さんの記事を見まして …

上のステージへ

連続投稿。。近々更新しました(笑) 今週からクラブチームの大きな大会「クラブユース」の県予選が始まります。 3年生にとって大切な大会なだけに私が緊張してます。 実は昔、私はこの大会で全国大会に出ています。 思い返せばクラブ全体(スタッフ含め)のモチ…

Wannabies

パソコンからブログを更新。 まずはエルレガーデンの話からしなければならないと思っています。 復活ありがとうございます! 私は仙台PITへ申し込みをしました。 当たるかどうかは6月1日?2日?に発表なのでお待ちください。 今年は地元の男鹿フェスには来な…

久しぶりの更新

1ヶ月更新していなかったようで。 通知がきたようだ。 私がこの1ヶ月何もしてなかったわけでも無いが、ここに書くことでも無い気がする。 まずはGWいかがお過ごしでしょうか? 私は9連休ということで大変ハードな毎日です。 まずは弘前のお花見に。 葉桜で少…

更新と練馬

春らしい天気。 新型iPadを購入しようかと思っている私。 2chでは即購入とか書いていたので欲しくなる一方 お金は全くない。 そんな中カフェでランチ☕️ ⬆︎初コメダ カツサンド 多すぎて撃沈。。。 なんだよ、これ。美味しかったけど。 コメダってタバコ吸え…

新体制/3.11

広いグラウンドでやれることのありがたみ。それも人工芝。 そんなことは誰でも思っているし、知っている。 そんな気持ちをプレーで表すことが出来たいいトレーニングマッチだった。 初のトレーニングマッチ。。。 大幅な修正、細かい修正それぞれあるが、ト…

メガネ購入とニューバランスのボロボロ具合

減りに減ったニューバランスを履き。 秋田市中心部へと走る俺。(電車の中) 久々の同期会。普段来ない人も来るってことで仕事を早く終わらせたつもり。。 今日は昨日から始まっていた(意味深) 今日早く帰るため昨日にやることを決めてその通りに動いた結果が…

春なら春らしくあれ。

春ももうそろそろですね。。。 と言いたいところだが、天気は曇り雨雪の嵐。 今週は風が強かったですね。。 家でゴロゴロとしていると外でベジータと悟空が戦ってるんじゃないかと、、なわけないですけど。 サッカーC級指導ライセンス講習会も無事終わり、初…

土曜日出勤(クソ)

題記のとおり、今週は土曜出勤だった。 悲しみのサンダー それでも金曜は仕事終わりに同期とご飯を食べに行った。 牛玄亭 さんにお邪魔した。 お肉食べるとご飯を食べたくなる自分。 まだ若いってことなのか、どうか? 本日は一応おやすみ。 友達と買おうと…

ソファーダイニングキッチン

iPhoneを片手にソファーでゴロンニャン 最近ネットドラマにハマっている自分。 アマゾンプライム会員の私はこれをオススメする。 (^^)チェイス(^^) 本田翼が出ているから観たもののハマってしまった。 説明が下手くそだから何を言えばいいのか分からないがた…

ベッドから更新

休日はブログ書くのを忘れるというより時間が無い。 もしかして充実してるのかもしれないね。 だからと言ってあまり書くことはないですので ある休日のスケジュールを(^^) まずは9時起床。昼はラーメン屋に行くと決めていたので朝は我慢。 準備をして友達と9…

今年中にやりたいこと??

iPhoneからブログを… 私も5年ほど前からiPhoneを持ってからずっとiPhoneに… 実はこの前プレゼントで頂いたAirPods(うどんみたいなイヤホン)の充電ケースを無くしてしまい… 10800円の出費!!!! 悲しいことにお金が全然無いのに。。 欲しいものは増えるばか…

休日最後

サボらずブログと…継続するという事は何においてもいい事だと思います。 題記の通り、本日で年末年始のお休みラスト 明日から仕事と考えると全くやる気が起きないのが事実。 6日間の休みを振り返りましょう(^^) きりたんぽ屋さんにて 焼肉屋さんにて 残念な…

ブログ開設

主人公は私。 この度はブログ開設という事で。。。 過去合わせると8回目(^^) 上記の通り、飽き性で続かない可能性大。 しかし、2018年は違うぞと、、 ってことで自己紹介します。 名前 : イシクロ 年齢 : 20代くらい 趣味 : スポーツ観戦、音楽ライブ、写真…