tabibito in the dark

8割日常、2割サッカーコーチとして・・・

夏季休暇

今年も夏が終わりましたが。。。さみしいね。

 

エルレならbbqからジオータムンからno.13になるんだけど。

 

やりたいことはやったけど物足りない感がすごくて

まあそれくらいがいいのかなって思う腹八分目の精神。

 

無事に第2回イシクロズキャンプを開催出来たことを心から感謝申し上げます。

 

f:id:aikou20:20180829003137j:imagef:id:aikou20:20180829003227j:image

 

星を見ながら酒を飲むことの素晴らしさを今年も感じることができて今から来年のことを考えてるよ。

 

f:id:aikou20:20180829003809j:image

これは地元の友達と飲んだ写真

仙台へ出て行った友達が『地元に帰りたい』って言ってたんだけど、何で出て行ったのかなって思っててさ。色々聞いてみたけど酔っ払って忘れちゃったよ。お酒が入ると真面目な話をする自分のくせはやめたほうがいいね😊 でもいつでも帰ってきてほしいね。

f:id:aikou20:20180829004710j:image

最後がワニマツアーファイナル西武ドームでのライブ

 

地元は本当に過ごしやすい気温なんだけど。

関東の方はまだ暑いみたいだね。

f:id:aikou20:20180829004921j:image

ブルーライオンズだっけ?ブルーハワイの味が少ししてこれもまたいいかも。。。(酒飲んでんな)

 

俺が言うのもあれだけどアーティストって成長するんだなって。前回見たときはイシガキロックフェスからだいぶ空いたんだけどさ。すげえよやっぱ。

 

また機会があれば参戦したいな。

 

 

 

 

 

こんな感じで秋へ。

緊急企画でイシクロズなべっこ遠足企画しているしイシクロズは部員4名から6名に増えました。

また新ウェア作成にあたりアディダスの友達に協力してもらっている最中でして。。

 

春には花見、夏にはキャンプ、秋にはなべっこ、冬にはスノボーみたいにいつでも楽しめるものはある。

 

でも大切なのは『何をするか』じゃなくて『誰とするか』なんだって気づかせてくれた友達に感謝。

 

最後に親友との写真。

f:id:aikou20:20180829010728j:image