tabibito in the dark

8割日常、2割サッカーコーチとして・・・

日本酒リターンズクライマー

どうもお久しぶりです。

 

最近は仕事が忙しくなかなかブログ書いてる気力もないです。パソコンを触っているので疲れた時にブログ書くのもありだなぁって思ったりもしてますが、、、

 

 

それでも酒は毎日飲んでますや!!!!

 

 

最近の趣味は飲み歩きとラーメンです。

 

秋田でもラーメンランキングつけたみたいですね。

ちょっと、、、ってやつもありましたが最近イチオシなのが、夜来香さんです。

 

f:id:aikou20:20190319213414j:image

f:id:aikou20:20190319213429j:image

毎週土日は必ずここに行ってます!

オススメは台湾まぜそば。めちゃくちゃ美味いです😋

 

是非行ってみて下さい。

 

 

お酒が好きな私ですが、毎日飲み歩けるお金も無いですので日本酒を買っちゃいました!

 

f:id:aikou20:20190319213722j:image

山本ピュアブラック 720ml  1600円くらい?

 

青リンゴっぽい風味があって好きです。

やはり秋田のお酒をたくさん飲みたいっていう気持ちがあって今後もいろいろ買ってみたいですね…!

 

最近飲んだお酒で1番はこれです。

f:id:aikou20:20190319214049j:image

ネクスト5 へうげもの

 

よく行くバーのマスターが教えてくれたお酒。

フルーティな感じで美味しかったです。

 

またいいお酒があったら紹介しますね。

それではまた。