tabibito in the dark

8割日常、2割サッカーコーチとして・・・

2019-01-01から1年間の記事一覧

最近飲んだ日本酒だす!

お久しぶりです。 ゴールデンウィークはありましたが全然休めなかった石黒です、、、 今日まで飲んだ、購入したお酒を紹介します。 左から山本 山本6号、山本ピュアブラック、新政 亜麻猫スパークでふ。 オススメは亜麻猫スパーク。 ワイングラスにイチゴと…

秋田の日本酒を楽しむやーつ

おつかれ様です。 新元号が「令和」と発表されました4/1(月)もあと少しで終わりそうです。 私も喫煙所からライブ中継で見ていました! なんというかわからんですなぁ、、 先週の土日は充実したものとなりました。 菅久さんに行ってきました! 購入したものは…

日本酒リターンズクライマー

どうもお久しぶりです。 最近は仕事が忙しくなかなかブログ書いてる気力もないです。パソコンを触っているので疲れた時にブログ書くのもありだなぁって思ったりもしてますが、、、 それでも酒は毎日飲んでますや!!!! 最近の趣味は飲み歩きとラーメンです…

久しぶりの更新/新年のご挨拶

久しぶりの更新。 昨年度は大変お世話になりなりました。 今年度もよろしくお願いします。 まずは2018年の今年やりたいことシリーズの反省を。 ①北海道旅行 結果:✖︎ 本当に行く暇がなかった。 今年は有休を取って旅行に行きたい。 ②登山 結果:✖︎ 初期投資金…