tabibito in the dark

8割日常、2割サッカーコーチとして・・・

久しぶりの更新/新年のご挨拶

久しぶりの更新。

 

昨年度は大変お世話になりなりました。

今年度もよろしくお願いします。

 

まずは2018年の今年やりたいことシリーズの反省を。

f:id:aikou20:20190105110244p:image

 

①北海道旅行

結果:✖︎

本当に行く暇がなかった。

今年は有休を取って旅行に行きたい。

 

 

②登山

結果:✖︎

初期投資金、知識の無さが原因で断念。

最近登山について教えてもらう機会があり、今年こそはという意気込み。(絶対やれ!)

 

 

③第2回イシクロズキャンプ

結果:○

無事開催することができた。

しかし、拠点ホテルきららかが9月?に閉館。

今年のキャンプはどこで開催しようか検討中。

 

④観光スポット写真旅行

結果:✖︎

実は最近全くカメラ熱が無いのが事実。

原因は一レフが重すぎること。

ソニーのα5100へ買い替えしたいと思っている。

 

 

 

-------2019年今年のやりたいことシリーズ-------

①東北地方外への旅行

北海道という縛りを撤廃。

ここは彼女と要相談。

 

 

 

②登山

これはね、多分やる。

まだ寒いので春~夏頃に実施。

予定では山形県蔵王連峰へ。

 

 

③第3回イシクロズキャンプ

言わずともですが、、、画像載せときます。

f:id:aikou20:20190105142653j:image

 

 

④フェスへ行く回数を増やす。

今年こそはアラバキ、男鹿フェス、ロッキン、イシガキの4つへ参戦する!

 

 

ってことで進捗ありましたらブログで報告させていただきます(^^)

 

 

ではまた。