tabibito in the dark

8割日常、2割サッカーコーチとして・・・

ネクストロックスタイル

9.11から1ヶ月ほど経ち、久しぶりの更新。

最近仕事中心の生活になっているのがすごく悔しくてこんなはずじゃなかったよな感が(大迫)はんぱない。

 

そんな中でも休日は唯一自分の好きなことが出来る48時間。

 

 

有効的に使わないといけないと思う反面、だらだらして平日の仕事の為の充電をしている日も多々あるのが現実。

 

ブログにアップされるのは休日に好きなことができたものをピックアップしてお送りしております。

 

まずは仙台旅行。

某T北大の友人がいる私はイシクロズベガルタ仙台応援ツアーを企画した。

 

10.6 (土)

秋田から10時発のバスに乗り、仙台へ。

高速バスにはコンセントがついてるのが当たり前と思っていた私。

 

16パーセントしかない携帯を片手に乗り込む。

 

 

 

コンセントねえ、、、、

あと隣おっさんかよ。

 

 

最近おっさんずラブを観て男が怖いと思うイシクロである。

 

それはいいとして。

 

 

 

なんとか仙台に着くまでもった模様。

そこから泉アウトレットパークへ。

 

ベガルタ仙台の下部組織と定期的に試合をしていた私にとって泉パークは仙台のお気に入りの場所である。(いつか住んでみたい)

 

f:id:aikou20:20181021215624j:image

 

Oh、ベガッ太

元気にしてたかい

運命を感じるのは私だけじゃないはず

 

今回のアウトレットの目的としては友達の誕プレを購入するため。

 

8.12の私の誕生日にコロンビアのマウンテンパーカーを頂いたのでお返しにと。

 

何だかんだ買い物をして、夕飯を食べに仙台駅前へ。

 

今回は伊達路さん(https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4001696/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoATgA

)へ。

 

古民家というか店の感じが美味しそうで選びました。

写真載せて行きますな。

 

 

f:id:aikou20:20181021220553j:image

 

はらこ飯といわれるもの。

宮城では郷土料理的なものらしいです。

とても美味しかった。

 

f:id:aikou20:20181021220814j:imagef:id:aikou20:20181021220823j:image

 

秋刀魚のいただいた。

うちの秋刀魚は他とは違いますよとの一言があり注文。

柴田郡にあるどこかのお酒と共に頂きましたがとても美味しかったです。秋最高って感じ。

 

f:id:aikou20:20181021221307j:image

もちろん牛タンの焼きも。

味噌みたいなものと一緒に食べるのが普通なのか、、、

仙台だぜって思いました。

 


f:id:aikou20:20181021221810j:image

 

最後にお店の前でパシャり。

日本酒がお好きな方なら如何でしょう。

是非行ってみてください。

 

 

 

2日目も書きたいところだが、今日はこの辺で。

次回予告『hooliganイシクロ 』

 

(^^)また(^^)