tabibito in the dark

8割日常、2割サッカーコーチとして・・・

ライムスター

6月に入り、梅雨到来でございますがいかがお過ごしでしょうか。

私が住んでる地域ではまだですが、ここ最近は全国的にも気温が高いようで

こまめな水分補給を気を付けてください。

 

水分補給といいましたらW杯日本代表メンバー吉田麻也さんの記事を見まして

炭酸水がいいらしいですね、、、私も炭酸水デビューしちゃいました!

 

まぁそんなことはさておき、、、

 

まずは祝東北大会出場ということで一安心。

私が何をしたってわけではありませんが嬉しいばかりです。

クラブにとっても初とのことでやっと、、

 

今年の夏は忙しくなりそうです。

 

 

あ、んだった ベースボールベアーLILツアーへ行ってまいりました。

会場は仙台で知り合いがかなりいましたね。

今回は仙台Darwinってことで私が好きなライブハウスでのライブでした。

 

このライブで分かったことはやはりギター(湯浅)が必要ってことだと思います。

いつも癖で湯浅側(右)へ行ってしまう私。

でも今回はサポメンもいなく関根さんがいました。

私的に少し悲しいライブになりましたね、、、

 

まぁまた今度詳しくお話する予定です。

ではまたぁぁぁ