tabibito in the dark

8割日常、2割サッカーコーチとして・・・

メガネ購入とニューバランスのボロボロ具合

減りに減ったニューバランスを履き。

秋田市中心部へと走る俺。(電車の中)

 

久々の同期会。普段来ない人も来るってことで仕事を早く終わらせたつもり。。

 

今日は昨日から始まっていた(意味深)

今日早く帰るため昨日にやることを決めてその通りに動いた結果がこれだ。

 

幸いにも問題も起きず、取引先も今日は無し。

車を飛ばして🚗家へ。

 

買ったばかりのメガネを付け、帽子を被って今ここ🚆

 

酒飲むぞ〜っていう心しか無い。金曜ってそんなもん?

 

電車でブログを書いていると何も思いつかない。

スタバ?に行って書いたほうがいいのでは、、、

 

くだらないことは考えないで早く日本酒が飲みたい。。、

 

明日練習あるのにね。そんなことは知らない。