tabibito in the dark

8割日常、2割サッカーコーチとして・・・

時代は秋刀魚

いきなり秋って感じになりましたね。。

さっき車乗っていたら16度との表記。

 

 

まあそんなもんやろな。。。

 

f:id:aikou20:20180911232116j:image

 

秋限定のビールも出てきたそうで早速購入。

食欲の秋なのです!

 

最近は梨が美味くて、、、毎日食べてます。

 

美味しいもの食べたいなぁ

地域によっても秋に食べるものって違いますよね。

 

 

私の地域は きりたんぽ鍋 なのかな?

それは冬なのか分かりませんが、、

 

考えると今年もあと3、4ヶ月しか無いんだなって

 

今年やることリストも全然やれていない(^^)

 

北海道旅行もまだだし、、

被災された方々、お見舞い申し上げます。

 

山登りはこれ以上寒くなる前に行きたいな。

 

モンベルで揃えて行きますか。

 

山登りに詳しい方必要な物リスト教えていただきたいです(^^)

 

それではまた今度。

次回は秋刀魚を食べたら更新します(笑)