tabibito in the dark

8割日常、2割サッカーコーチとして・・・

上のステージへ

連続投稿。。近々更新しました(笑)

 

今週からクラブチームの大きな大会「クラブユース」の県予選が始まります。

3年生にとって大切な大会なだけに私が緊張してます。

 

実は昔、私はこの大会で全国大会に出ています。

思い返せばクラブ全体(スタッフ含め)のモチベーションがよかった気がします。

 

モチベーションを高めるため新たなアップの担当をする私。

いい方向に向かっている気がする、、、

 

クラブ史上初の東北大会を目指して今週から頑張ります。

 

まずは初戦の入りに全てが懸かっている・・