tabibito in the dark

8割日常、2割サッカーコーチとして・・・

久しぶりの更新

1ヶ月更新していなかったようで。

通知がきたようだ。

 

私がこの1ヶ月何もしてなかったわけでも無いが、ここに書くことでも無い気がする。

 

まずはGWいかがお過ごしでしょうか?

私は9連休ということで大変ハードな毎日です。

 

まずは弘前のお花見に。

f:id:aikou20:20180502183139j:image

 

葉桜で少し悲しい。

 

1時間くらいでお花見に飽きましてランチへ。

f:id:aikou20:20180502183244j:image

本日はここ。

アクセスが制限されています[食べログ]

 

やはり煮干しラーメンに人気のようで。

そんなにうまいことは無いだろうと思い入ってみたら凄く美味しい。

結構人気のお店らしく。。。弘前の友達に教えてもらた。

 

そこから青森市へ。。。の途中で事故。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふざけんな

 

 

 

 

 

 

俺が何をしたって言うんだ。

止まっていたら後ろからぶっけられました。

 

1時間のロスインゴベルナブレスデハポン

 

青森市には特に用事もなく宿泊先の弘前の居酒屋へ

 

f:id:aikou20:20180502183900j:image

 

YYでわいわい   センスが感じられない

 

俺なら UUの遊遊 ってこちらもセンスがない

 

 

飯は美味しいですよ。写真をご覧あれ

 

f:id:aikou20:20180502184051j:image

イカ1号

f:id:aikou20:20180502184121j:image

イカ2号

 

2号はイカメンチという名の郷土料理だと聞いた。

お味はうまい。何に例えたらいいかわからないけど二個食べてしまった。安いしね。(300円で一皿)

 

 

なんやかんやで楽しかった土日だった。

私の旅行はまだ続く。

 

次回 華麗なるカレー  ぴょん舎の謎に染まる