tabibito in the dark

8割日常、2割サッカーコーチとして・・・

春なら春らしくあれ。

春ももうそろそろですね。。。

 

と言いたいところだが、天気は曇り雨雪の嵐。

 

 

今週は風が強かったですね。。

 

家でゴロゴロとしていると外でベジータと悟空が戦ってるんじゃないかと、、なわけないですけど。

 

 

サッカーC級指導ライセンス講習会も無事終わり、初めての週末。

 

午前はゆったりと9時ごろまで眠り、13時から練習。

 

今年初めての外。今日は天気が良かった。

明日雪が降る可能性だってありますが雪かきからスタート。

 

ピッチのヨンブンノイチ…までいきませんがみんなで楽しみながら雪かきしました。

 

いつも通りの練習をしたところで雪上サッカーを。

 

私が現役の頃なんかは良く雪の上で何十周も走らされたもんですけど。

 

ゲームとなれば面白いものです。

 

講習会では子供達にゲームをやらせろ

ゲームからトレーニングをはじめて、ダメだったところ、気になったところを次のトレーニングにしたらという話もありましたがそれくらいゲームは大切ということですね。

 

 

 

話は変わりますが今年もライブ人生ってことで色々なライブに行きたいなと思っております。

 

三月のワニマ宮城を諦めて、、、(入金し忘れ)

現在モノアイズ仙台、ベボベ仙台を申し込み中です。

 

毎年ライブ仲間が増えて行って、今年はライブ後にご飯でも食べに行く仲になれたらと密かに思っている私。誘ってください🐗🐗

 

明日に向けて寝ようかな、そうだサザエさんを観よう。(完)