tabibito in the dark

8割日常、2割サッカーコーチとして・・・

ソファーダイニングキッチン

iPhoneを片手にソファーでゴロンニャン

 

 

最近ネットドラマにハマっている自分。

 

 

アマゾンプライム会員の私はこれをオススメする。

 

 

(^^)チェイス(^^)

 

本田翼が出ているから観たもののハマってしまった。

 

説明が下手くそだから何を言えばいいのか分からないがただ面白い。

 

説明の代わりと言ったらあれだが本田翼との出逢いを話そう。

 

私が本田翼を初めて見たのはバンドのPV

 

バンドの名は  Base Ball Bear

 

このPV凄くいいんですよ(曲もいいが。)

 

Base Ball Bear - short hair - YouTube

 

貼っておきますね。

 

それからperfect blue すべては君のせいで…とずっと本田翼様にはお世話になっております。

 

f:id:aikou20:20180124230031p:image

 愛。

f:id:aikou20:20180124230037p:image

 愛愛愛。

 

とここまでにしておきます。

あとでベースボールベアーの紹介もしますね。

 

 

嗚呼くだらないことを書いてしまった。

最近アイコスに変えてタバコの消費が激しい私。

 

 

おやすみなさい。