tabibito in the dark

8割日常、2割サッカーコーチとして・・・

ベッドから更新

休日はブログ書くのを忘れるというより時間が無い。

 

もしかして充実してるのかもしれないね。

 

 

だからと言ってあまり書くことはないですので

ある休日のスケジュールを(^^)

 

まずは9時起床。昼はラーメン屋に行くと決めていたので朝は我慢。

 

準備をして友達と9時半出発。

 

 

f:id:aikou20:20180108214753j:image

 

こちらは一球というお店の限定ラーメン🍜

1時間待った甲斐があった。

Yahoo!検索

 

食べログです。是非是非。

 

 

お腹もいっぱいになり、AirPodsのケース引き取り日だったのでカメラのキタムラへ。

私の住んでいるところにはアップルショップが無く、カメラのキタムラ様にサポートして頂いた。

 

 

なぜケースだけ? と思った方にいたと思うが

なんせ小さく無くしやすいです。その1人。

 

AirPods購入を考えている方はケースのカバーが売っていますので買ったほうがいいかと。

 ↓こちらなど💁

https://www.amazon.co.jp/dp/B0771NJKK3/ref=cm_sw_r_cp_api_uT2uAbRY3B5HR

 

f:id:aikou20:20180108220250j:image

 愛おしいのサンダー

 

 

その後は友達宅でお酒を。。。

 

世間には良い酒と悪い酒が御座いまして。

 

もちろん私たちは悪い酒を。中でもお勧めをご紹介。

 

 上撰 白鶴 ねじ栓 生貯蔵酒

ストロングゼロ

 

こちら2つを混ぜて飲むと人は倒れる。

 

もちろん友達はぶっ倒れた。

地元の友達は面白いなぁ…

 

また今度戻って来て悪い酒を飲もうや🍶

と思った休日でした。

 

 

明日から仕事。。おやすみなさーい